BLOG

クレーム

昨夜、23時2分ごろ

一階の父から、もうやめてくれとのクレームが。。。
ですよね~にひひにひひにひひ
MAXで歌ってましたから。
なので、本日は22時30分でやめてみた。
う~ん。私ってば偉い!!!!!!
今日は、弦の張り替えしたの。
新品の弦なのに、やっぱり弾いていたら手が真っ黒~ラブラブ音譜ラブラブ音譜もーー意味わかんない 笑
そうそう、先日のムシカさんでのライブで、お客様とお話していたんだけど、
子供の頃好きだったヒーローみたいなやつ。
私は、暗い過去を背負った、哀愁漂う孤独なヒーローが好きだったということが判明。切なさがわかる幼稚園児だったのは間違いなさそうだ。
ならば、今
すぐに切なくなる事に納得がいく。
ほぼ、生まれつきに近いではないか。
仕方ない。
切なさと付き合って、向き合って
笑って生きてやる。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP