BLOG

何系???

随分と前になりますが、

よく、『何々系~』と分類されたものです。
私は、見た目の影響か、曲や、声の影響か。。『癒し系』という、有りがちな、一般的男子受けの良さそうな言葉でくくられる事が多かったな。
身近な仲間はわかってくれていたけどね。
ロックでありブルースであることを。

はい。昨夜、ギターを切断いたしました。
ロックですビックリマーク

{D487F26F-74FA-46BC-821C-0E4901027BAA:01}

{724681A2-5722-4CD5-A6B1-90C39C95A165:01}

{3265B691-136C-42D1-9BB9-55FA3FF5A6FD:01}

{1E5877F9-5E7E-40D0-A1ED-4A4D975C82D9:01}

車の運転席に座ったまま、ギター弾いてみたかったんです。

でも、ボディーが邪魔ってゆーか、車のドアが邪魔ってゆーか。
車のドアに穴開けるのは大変そうだったから、ギター切った。
{932EA04C-7148-45B3-B5D8-CBB84A323027:01}
通勤ラッシュの信号待ちが楽しくなりました。
この夏、こいつを、車の助手席に乗せて
日々過ごしてみます。
なんなら、もっと切断して、ベルトのバックルにしちゃいたいくらいです。
こんなベルトしていたら、もし、彼氏とかできても、右手しか繋げないですね~~。
あ、こんなベルトしてたら、一生一人かにひひにひひにひひ
冗談はさておき、
や、本当、会社に着いて、車をおりる前に3分弾けるだけでも、幸せ。

ベースも作ろっかなぁ~~音譜音譜音譜

あーーーーーーーーー
ドラム叩きたい!!!!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP