BLOG

クシャミとコマの声

クシャミで吠えるコマに。

やられ気味。
遠くの何処かのクシャミも
耳のいい私よりずっとずっと聴こえるコマ
クシャミにやられて、吠えるコマの声に、
私がやられて。。。作業中断。
トホホなやりなおし叫び
そんな時は
{C66365ED-C3C7-4CA8-A5BD-F3DAB5C19FF4:01}

しばらくこいつと遊んでみたりする。

や、言葉間違えました。
かまってもらってるのは私の方だ。
遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
言葉選びは慎重に。
敏感な私は、君の反応に、いちいちビクビクしているんだから。
だったらいっそ、話しかけるのやめたらいいのさ。
{D2D8942F-8EA2-4F70-9F83-C7F28CBD4FCD:01}

君だってそうだよね。

話しかけても無駄ね。
でも、君たち、嘘をつかないから
大好きだよ。
黙っていることは
嘘にはならないのだから。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP