BLOG

平和な朝

GW明けの初日。初日くらい、早く帰りますよ。私だって。
で、翌朝つまり、今朝。
父「昨夜は帰り早かったんやな。暇なんか?」
 「暇やったら土いじり手伝わしたろか?にひひ
(父は、お庭で少しお野菜を育てています。私はもっぱら食べ専門)
私「はよ~帰ってきたらイコール暇ってなんやねん(笑)
   はよ帰りたいからめっちゃ頑張って仕事しとんねや」
 「畑耕して、肉がニョキニョキでてくるんやったらずっと耕しとるわ」
父「あほか。ほな働いてくれ・・・」
私 ガラガラ・・・・「行ってきまぁ~す」
母(遠くから)「こんばんは肉やで~」
私「うん!はよ帰る~~」

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.05.21

  2. 2017.05.18

    すっきり!
  3. 2017.05.14

    小鳥の水浴び

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP