BLOG

くりスタジオ その3

線の乱れは心の乱れ音譜音譜

なんて言葉あったっけ!?にひひ
ん~今日は、もうゴヂャゴチャに我慢出来なくなって、ケーブル類をちょっとクルクルしたよ。
{32C29269-D6D1-453D-9D2E-A20AEE563835:01}

ほら、スッキリドキドキ
私のオモチャ箱ドキドキドキドキドキドキ
しかし。。。。
締め切ってギター弾いてると汗だくですあせる
まだ冷房使いたくないから、汗だくになっては、窓を開け。
閉めて弾いては汗だくになり。。。
を繰り返しております。
ビール飲んだら美味しいんだろーなーーー。
京都では演奏第一だったから、ちょいとバタバタしちゃったし、の~んびりビール飲みたぁ~いビール
でも、ギターも弾きたぁ~いドキドキラブラブ音譜
もうちょっとギター弾こっとドキドキラブラブ音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.11

    弦張り替え〜
  2. 2017.12.6

    朝ごはん
  3. 2017.12.4

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP