BLOG

くりスタジオのその後

友達が帰り、その後一人で遊んでいると、だんだん散らかる。。。

いつも片付いてる写真しかアップしてないけど、GWだ。散らかりくりスタジオを見せちゃおうビックリマーク
{4BCA329A-E66D-4732-9B05-B7A33E9C6814:01}

ここまで、広げ始めると、もう片付けるきはしなくなり。。。
このまま、明日へ突入ですな。
私だってやるときゃやります。
どーーーーんと散らかします。
あ、レコーディングとか、そーゆーかっこいいやつじゃないですにひひにひひにひひ
お洒落作曲とかも、PCの前にシュっと座ってやるんでしょ?
そーゆーのでもないです。
おそらく、もっともダサいやり方で、PCの中に録音しているだけだと思います。
いいのいいの。
ただのメモだから^_-☆
眠い。寝よっかな。
部屋きちゃないな。
やだなぁー。
でも、寝ちゃおうかなぁーーー。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP