BLOG

四時ね

帰宅したのが23時

ベッドに入ったのが24時30分
そこから、
二度目が覚め
三度目の現在お月様
春先、花粉症と共に、私の身体は一年で最も不調な時期を迎える。
もう、どう過ごすかには慣れて来た。
調子が悪く眠れない時の過ごし方にも。だ。
表紙買いした本
{936155A2-0217-4CBB-BF41-0702A5D3D0DF:01}

こんな時は無理に眠ろうとしない。

明日、仕事中に眠くなったらどうしようと、不安にはならない。
だって、不安になってもならなくても、
眠れないものは眠れない。
だったら、
ベッドで身体を休めつつ
綺麗な言葉を読んでみる
昨夜、届いていたこの本は
今夜の為に
私の所へやってきた。
素敵な本です。
ほらね、
ちっちゃないい事見つけるの
私、得意なの。
今日は、太陽さんにおはようさんしよう。
お昼休み、ヨダレたれちゃうほど、デスクで眠ってやるにひひ
言葉に愛を星空

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGE TOP