BLOG

指輪のこと

ギターを弾くので基本的につけない。

や、つけなかった。これは、ギターを傷つけるとか音に影響がとかではなく、気になって余計にヘタッピんになっちゃうからだった。
けど、最近気にならなくなってきた。
イェイ音譜音譜音譜
でも、一応ギター弾くときは無難に、右手の中指にしてる。
何気無く、どの指につけるとどんなおまじない効果があるのか調べてみたら。。。
ふむふむ。
あまり気にせず着けたい指にしてみよう!!
っとなった。
だって、ぜーんぶいい事しか書いてないんだも~んニコニコニコニコニコニコ
だから、みにいってこよっと。
アガットとティファニーが好きラブラブラブラブラブラブ
オチとしては、
高いの買って、結果、弾くときに外し、
失くして、泣くにひひにひひにひひ
が濃厚なので、
とりあえず、
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGE TOP