BLOG

でね、こんなんですわ 笑!!

ちょいとこれから、帰宅遅い日が続くことになり。。。

ただいまっ。
と、部屋に入るとこの光景。
{8685008F-93BD-483A-8FE1-95F4DF73ED27:01}

たまたまですけど、

ほんと、並べたわけじゃないんですけど
にひひにひひにひひ
左から2番目が、お花のガットギターが来る直前に、こんなことになるとは思わず購入したガットギター。
ごめんよーって昨夜弾いたので、チューナーがくっついとります。
{70B80511-8985-435B-9EEA-9FAFBE1268BA:01}

わかるかなーーー。

押さえるとこの目印が、スワロフスキーなのラブラブラブラブラブラブ
可愛いドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
弾いてる私にしか見えないけど 笑。
あ、なんか、昨日今日って、ミュージシャンっぽい感じの記事!!
違うけどね~~~音譜音譜音譜
あくまでも、ただの、
歌うたいですから~~~音譜音譜音譜
頭の中が、妄想とミュージカルで出来てるだけですから~~~音譜音譜音譜
新曲はね
『笑って』だよ。
おやすみなさい星

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.20

    うたうたい
  2. 2017.07.19

    くり坊
  3. 2017.07.18

    ぬくぬく
  4. 2017.07.17

    吉祥寺曼荼羅

最近のコメント

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGE TOP