BLOG

きゃっ♡

新曲が、生まれたラブラブラブラブラブラブ

おぎゃぁ。
実に2年ぶりに、2時間ほどでポロリと音譜
あ、ネタはね貯めてあったので、3年前くらいの一節が急に繋がって形になったのだけれどね。
そして、驚いたのは、ギターでコードをあっさりと拾えたことキラキラキラキラキラキラ
色んな手法があると思うけど、私は、紙とペンとボイスレコーダーで、詩とメロディーを同時に進行させます。
ぜーんぶ頭の中で完結したら、さて、コードを拾いましょうか。と、なる。
その際使用していたのは鍵盤だった。
ずーーーーーーーっと。
なのに、さっき、試しにギターをポロリとやったら、そのまま弾きながら歌えちゃいましてにひひ
私ってばいつの間にギターっ子になっていたのだはてなマークはてなマークはてなマーク
はい。
人間とは、成長してゆくものなのですね。
気付けば、ギターだらけの部屋です。
アコギ2本は、結構まんべんなく弾いている。エレキは未だ、夜中の爪弾き用。
命リレーで私の所にきてくれたガットもちょこちょこ弾いてます。
で、問題は、その直前に買ったガットギターです。目印がなくて弾きにくかったから、スワロフスキーを埋め込んでもらったのに。。。弾けてない(T ^ T)
ごめんよ。
本当にごめんよ。
なんとかするから。
出番はちゃんと作るから。
もう少し待っててね。
か~ざりじゃないのギターは
ハッは~~音譜
弾くよと言ってるじゃないの~
ほっほ~音譜
なのであります。
ピックアップ搭載しちゃおっかな 笑
言葉に愛を
心に歌を
Kurikoドキドキ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGE TOP