BLOG

ハッピー

昨夜。

雨脚の強くなる中、帰宅中立ち寄ったいつものコンビニで、オーナーさんが
{E0860DD8-DEC4-48C0-874D-4C6D1CCF7662:01}

これくれた。

「皆さんにお渡ししてるので。。。
僕からですみません」
って。
や、嬉しいですよ。
僕からで。
だってあなたの柔らかい笑顔が良くて、幾つもある通り道のコンビニ、こそによるんですから。
以前は毎朝寄ると、もうわかったようにコーヒーの紙コップが出てくるコンビニもあったなぁ。
おはようございます。
いってらっしゃい。。。
てな具合に。
便利なだけのコンビニはいらんです。
やっぱり、人なのです。
話はまったく変わりますが、
なんなの????
台風???
ってくらいの昨夜の雨風。
眠らせない様に悪ふざけしているとしか思えない夜の空。
先ほどの写真もベッドの中から撮影。
今日もまだまだグダグダしてやる!!
残念だったな。
そんな悪ふざけしたって、私には、ハッピーサンデーがあるんだ。
寝たおしてやる!!!!!
ギター練習したら、左手首が痛い。
や、練習し過ぎたわけではなく、
下手だからなんだけど 笑音譜
にしても、男性との圧倒的な力の差を感じずにはいられないのでありましたしょぼん
最近のなりたいもの!
ベーシストからかわりまして。。。
頑丈な男性にひひにひひにひひにひひにひひ
雄への憧れです。
ライオンみたいになりたいですわ。
ハートもね!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGE TOP