BLOG

切ないくらいがちょうどいい

と、思いませんか?

こう言う気持ちがあるから
大切にできることってあるのだろうなと。
昨年のルーツ&フルーツのギター展から繋がったギターのお話もそう。
捨てられていたギターを拾ってきたマスターと、そこに命を吹き込むべく絵を描いてくれた二人が、私がそのギターで歌うことをこんなにも喜んでくれて。
きっと、リペアしてくれた方もそう。
彼らの思いを感じれば益々、ギターのきもちを思う。そうすると苦しくなる。
歌いたかったんだよねって。
ここには一方通行ではない思いがあるから切なくなっても幸せ。
でも、これが片思いだったら???
そう。
片思いなんてザラにあって、
だから苦しくなったりするよね。
それでいいんです。
人生はそんなことの繰り返し。
それでも守りたいものがあるから
また頑張るの。
切なくても守りたいものがあるから。
2年ぶりに
感情の起伏と頭の中の歌が帰ってきました。
お帰り私。
一旦自分をほったらかしにしてみよう。
なにか形になりそうな気がするから。
言葉に愛を
心に歌を
Kuriko

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGE TOP