BLOG

そろそろまずいっしょと思う件

ブログトップの写真・・・年前なんだよ
と思いつつも・・・
最近はスマホでブログ読む方の方が多いだろうから
みちゃいないっしょ
とも思う。
早起きが得意なだれか。
かっくいいカメラ持っているそこのアナタ。
写真とって
一新したいなこのページ。
パソコンでなんかでは読まれちゃいないだろうこのページ。
スマホでご覧のそこのアナタ。
数年前の私の写真を見ておくなら今がちゃんすです。
PC版でご覧アレ。

かえちゃうもん。そのうちに、きっと、写真がとれたらかえちゃうもん。

そうそう、一番大事なのは、私の気分が上がることだ。

だから、この、熟女の熟した感じを

朝の光の中で、爽やかかつ、熟した感じにとっておくれ。

あ、その前に、ダイエットでもするか???

ん?何を撮る?グラビア?

今日は、ちょいとおかしいです。

ちょっとヘンテコリンニなっているのです。

おい。「いつもだよ」とか言うなよ。

これでも、頭から湯気が出るほどいろいろ考えて

包丁でえぐりとってしまいたいほど心に蓋をしてるんだ。

さってと、お風呂に入ってね~~よおっと。

明日も太陽さんより先に起きるんだもん

太陽vsKuriko

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP