BLOG

唄えばHappy!なのだ

どこから話そうか。
や、とくに話すこともないな。
や、あるな。。。
どっちやねん
Kurikos、諸事情でレコーディングもストップしちゃいました
「Stage」を二人の音で残したかったので残念。。。
しばらくお休みするの。あ、私じゃなくてKazukiがね。
なので、CD待ってるよって言ってくださってた方々ごめんね。
CDないから、聴きたくなったら言ってください。
ギター持って歌いにいきます
私は、止まらないよ
4人編成から始まって、せっかく、いい音楽続けてきたんだもん。
Kurikosのメンバーにもらった沢山の宝物があるから大丈夫。
ずーーーっと歌うんだ。
一緒にできない時があったって、いつかまた一緒にできる日がきたって、こなくったって。
とにかく、メンバーは宝物。大切なんだ
出逢えて、真剣に一緒に音を重ねられることって、奇跡みたいなものだから

だから、この宝物持って、いままでも、これからも、真っ直ぐ、自分が「好き」って思うものを貫き通すよ。
今月末、31日(日曜日)
ソロで演奏するの。
「Kuriko」にとっての大きな大きな一歩前へ。
18:30 open 19:00 start 
Kuriko一番手です。
モトスタlive vol4

何か一つ終わるたびに、ベソかいてたけど、もう泣かないよ。泣いてる暇なんかないんだもん。

「Kurikoのうた」新ユニットだって動き出したんだ。
このユニットをちゃんと進めていくためにも、一人でステージに立てる自信をもっとつけるんだ。
5分と5分でちゃんと向き合えるように。
そう思わせてくれる人だから。

一気に詰め込んだ記事になっちゃったけど、小出しになんてしていられない。
気持ちが、前にグングン進んでるから。

↓↓↓↓ Kurikoのうた ↓↓↓
じっくり、ゆっくり、亀さんの如く、活動していきます。
ライブはスッポンなのでお気を付けあそばせ

唄えばHappy

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP