BLOG

Happyの選び方

私の場合こんな感じ音譜
唄えばHappy(これが口癖)
早寝早起き(週末の飲んだくれ日を除く)
朝のお散歩(今は日が昇ってくるのが綺麗だよ)
好きな人の言葉(SNSはほどほどに、好きな言葉を書いてくれる人のだけ読むよ)
テレビ観るのやーめた、スマホやめた(忙しいって思わなくなった)
定刻より30~1時間前に出社(朝ってなんて脳みそがすっきりしてるんだろう)
万年筆を使う(お手紙を書きたくなるよ。あなたは誰を思い浮かべる?)
歌う(へたくそでもいいよ歌っちゃいなよ・・誰もいないところで 笑)
てな具合ですが。
いっぺんに出来るようになったわけじゃない。
こうなりたいって一つ増やして続いたら、もう一つって、何年もかけて自分改革。
「Happyを運んでくれるもの」なんかないよ
黄色い財布持ったってお金なんか増えないよ。
壷買うくらいなら本を買え。
Happyは自分で選べ!!
そして・・・・・
こんな啓発本に書いてありそうなことばかり考えているのも身体に悪い。
「ポジティブ」がいいなんて誰が決めた!?
「いつでも頑張ろう」はうんざり、ポィっと。
さぼっちゃってもぜーーーーんぜん平気。
泣いても、落ち込んでも、ダメ駄目な時があっても
いいんだも~ん。
頑張れないもーーーーん。
駄目な私をどうかお願い「許してぷり~ず」なのでありますにひひ
なにが言いたいのかわけわからんですが、
ま、
元旦から気持ちの良い日が続いておりまして
昨日、と~っても素敵な贈り物が届いてうかれておるってわけですよ。
突然の贈り物ラブラブ
あ、この曲も歌おう。
ギターは弾いてもらっちゃう 笑
(頑張らないバージョン)
唄えばHappy音譜ラブラブヒマワリラブラブヒヨコ音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP