BLOG

二年連続!!!

お正月に時計を買った。

昨年は、毎日つけられる、太陽電池で、かつ、おしゃれなのが欲しくて
{BEFC2964-5451-40B9-B190-1AB9D08B9375:01}

こんな感じ。

お仕事で毎日使ってるよラブラブ
そして、今年は
年末に、本気の走り屋(暴走族ではない)
さんとお話しして
{E9D15F25-33D5-42D7-82F4-085A16FB9CC5:01}

GPSで走行距離やらラップタイムやらでるやつを買った。

なんとなく目標があったほうが走れるよ~ってアドバイスだったので、とりあえず5キロ走ってみたくてね。
あ、それに、万歩計も付いてるの。
一万歩ってけっこう大変汗
因みに元旦から4日連続でジョギングかウォーキングにでていて、
今日、やっと、5キロ走りきったよ。
月~金までは、座りっぱなしな生活が始まるから、今年は週末だけでも、きっちり運動しよ~っと音譜音譜音譜音譜
プロのアドバイスを受けるのはよいね!!
やる気が湧く!!!!
キロ7分ペースで10キロ走るのが目標だよ。
ゆっくりゆっくりだけど。。。
がんばろっと。
さて、今から歌の仕込みで~す。
唄えばHappy音譜ラブラブハチヒマワリヒヨコラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP