BLOG

今年も一年ありがとぉ~♪

2015年が終わろうとしている。
今年一番の出来事は
スマホが急に嫌になり、ガラケーに戻したこと。
あれからもうすぐ2ヶ月が経過しようとしている。
音楽を持ち歩くのとデジカメとしてiPhone残してあって、
Wi-Fi環境でいろんなアプリは使用できるものの
とにかく目が痛くて見たくないってのもあるから極力使用しないことに決めた。
まだ、完全にあの頃に戻りきれてはいないけれど、
ダラダラスマホばかり弄る時間がなくなって少しずつ心の環境が良い方向に向かっている気がする。
忙しすぎてはダメ。
お休みの日まで時間を刻みすぎてはダメ。
もっともっと空を見たい。
風を感じたい。
お陽さまと笑い合いたい。
ってこういう話を最近友達とよくするんだけど、分かってくれる友達が多く、
ほんと感謝。
連絡とるの少しだけ面倒だったり、レス遅かったり。
でも「いいよ!Kurikoはそれで」って 笑
そんなありがたい方々に忘れ去られない程度に
活動しつつ、ブログだけは更新していこうかと。。。
来年のテーマ決まりました。
「花」です。
この一文字に込めた想いは、明日書く事にしよう。
皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年も、あなたの心に歌を届けられますように。
そして、Happyをおすそ分けできますように。
唄えばHappy音譜ラブラブ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP