BLOG

ハピハピハピバースデー\(^o^)/

24日、仕事から帰ると届いてました!!

{2F4D69BF-C5D1-46B3-90C2-2017212A570B:01}
CDかけて眠りにくつ。。
ベースを聴きたくて、ヘッドホンをしたまま寝ちゃったニコニコ
翌朝、そう。
私の誕生日。
寝起きにまた、ズットズレテルズ。
ああ、最高音譜
で、二階から歌いながら降りていきました。
「今夜はパーティーだっ、俺たちズットズレテルズ Yo! おはYo!Yo!」
ってにひひ
でね~。とっても素敵な職場の先輩に
{4D5E9A73-DDB2-4100-BBC3-EE6BB06E5C4E:01}

お花頂いたのラブラブラブラブラブラブ

お家に帰ったらお寿司だし(≧∇≦)!!!
さ、ら、に、
CD達より一日遅れて届いたDVDの、タイトルがなななななんと!!!!!!
{AFBE9541-B2A6-441E-9190-A2474A78D02F:01}

すごくない??

すごいよね?
タイトルに気づかず注文してたのーー。
ありがとドキドキハマラブラブラブラブラブラブ
上がりまくりの夕食を終え、
毎年恒例の。
「昨年の私より、今の自分が好きですか?」
の自問自答タイム。
うん。大丈夫。無事クリアニコニコラブラブ
と、言うことで、
一人でちょいと一杯やりに出掛けると、
これまた驚きがっ!
ひっサビさに連絡取り合ってて、会いたいなぁーなんて昼間メールで話していた友達が、カウンターに座っとるではないかっ。
{F5CA5117-1A2E-44F8-9CE7-757082FE3BB4:01}
不思議と近況報告したくなるタイミングで、偶然会うことになっている気がするキラキラ
そんなこんなで、心の軽やかな素敵なバースデーとなりました。
ハッピーは
美味しいものと、音楽と、人でできているのだぁ。
新たなる一年も
唄えばHappy音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.21

    夜明け前に
  2. 2017.09.19

    友、お花

最近のコメント

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP