BLOG

薔薇〜〜〜

心がもやもやしたり、悲しい時に

自分自身に乱暴になっちゃったりすることなぁい???
わりやすい例で言うと、
お酒を二日酔いになるほど飲んでしまったりとかね。。。
そんな選択も
ま、たまにゃ良いだろ。
でも、それをぐぐぐーーーっと我慢して
走ったり歩いたり、身体を動かして。。。
そうそう、気分が上がるように
可愛いウエアー引っ張り出してニコニコ

{822A0F4A-EAF5-4453-B199-3D5C5372CCF0:01}
良い汗かいて
夜は
泣ける映画なんかわざとみちゃったりして
ボロボロ泣いて
なんとかコテっと眠れるように努力する。
思いっきり健やかに過ごす。
と言う選択肢もある。
ん?しかし、これってけっこう、身体を痛めつけないかわりに心が痛んだりして。。。笑
ま、結局のところ
心と身体は同じなので、どっちが痛くてもさほどかわりはないな。
結論はですねー
ダメな時はなにやってもダメってことですわ!!!!!!!!
時が過ぎるのをまつべーーーし音譜
皆様の、みなさまなりのジタバタをしてくださいにひひ
あ、そうそう
タイトル薔薇ね。
わたくし、今日はとことん健やかなOFF日を目指してましたから。
薔薇ですラブラブラブラブラブラブ
{9CF36B64-394E-458D-A05A-DACA8F65B314:01}

柔らかいピンクとホワイトにしてみたよ。

ベッドからも近いから、朝目覚めてすぐに薔薇が見えるの楽しみ音譜ラブラブ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP