BLOG

小さくて大きな変化

で、ガラケー生活3日やってみて・・・
最高ですニコニコ音譜
スマホ持っていたら、いつも触ってたのに
な~んにも気にならなくなっちゃった。
お昼休みも、目を休めたり、お風呂のなかでの読書も復活。
なんだかね、ワクワクがとまらないのよ。
週末に、また、
「歩きやすい服装で、街を闊歩してウインドウショッピングしたいな~」とか、
「大好きだった大きな本屋さんで半日過ごそうとか」
「映画を観に行こうかな」とか
想像もぐるぐる巡るの。
写真を綺麗に撮ることばかりに気を取られていたけれど
「文章で何かを伝える」ってのが私のスタイルだったよな~ってね。
撮るよ。写真も撮るけどねニコニコ
この、世界が広がっていく感覚キラキラ
空を見上げる回数が確実に増え、
風を感じる瞬間が確実に長くなり
朝窓を空けて太陽を浴びるの
そんな小さな事が、積もり積もって
とっても大きいの。
うん。気持ちいい!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP