BLOG

デビュー♪


急に、「あ、もう、スマホいらない」
ってなっちゃいまして。
ガラケーデビューですラブラブ
私のキャパを超える量の情報と、広くて薄い繋がりはもういいや。
パソコン立ち上げた時に見るくらいが丁度よさそう。
目が痛くて首も痛い頭痛だって増えちゃっって・・・
なんだこりゃ?
私にはいらないものじゃん。。。
と、ようやく気付いた音譜
ま、やってみないとわからないですが、
繋がっているようでやはり、そうでもないのがSNS
ぺらっぺら~のぺらりんこ~音譜
そこに支配された時間が気付いたら増えてた。
あたしゃもっと熱いのよ。
ロックなのよグードキドキ
な、の、で
元の私にも~どろっとクローバーヒヨココスモスヒマワリ晴れ雨流れ星おにぎりいちごキラキラ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP