BLOG

インスタ

インスタグラム始めました。

と言うか、見始めました。
ラルフローレンのカジュアルラインと、
好きな写真家さんと、
ずっと見ていたいくらい美しいローラ
この3つだけをフォローしています。
Facebookでは、見たくないニュースや、他人への批判など、気分の悪くなるものも目に飛び込んでくるので、最近あまり見ないの。
だから、インスタは気分の良いものだけを見る場所にしたよ。
『心地よい』にはこだわりがあるの。
なんでも、連鎖は起こるもの。
ならば、私は、やっぱり
Happyの連鎖を作りたいのです。
それが、遠回りのようで、実は確実に
『批判や不満、揉め事や、戦争までをも減らしてゆく、唯一の道』なのだっ。
うん、と、頷いたあなた方と、手を繋いでゆきたいなニコニコ音譜
あ、因みに私も嫌な気持ちだってもってるし、不満に思う事を口にしないわけじゃない。
けど、それが連鎖しないように心掛けないとね晴れクローバー
それでは、今日も
唄えばHappy!!!!なのであります\(^o^)/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP