BLOG

モチベーション

お仕事のモチベーション上げ上げグッズ音譜
私は、紙でけっこう上がっちゃいますアップ
もちろん、全て日本製。

{507C84FC-22DC-438D-BD40-D6DD8238C0C5:01}
相変わらず、最もLOVEドキドキなのは、「ニーモシネ」
表紙をめくると、どうやって頭の中の整理をしようかと想像を掻き立ててくれます。

{1B1263D2-DD2A-4D1B-9800-B562E5914CD6:01}

バツグンの切れ味を誇るミシン目も、私が愛するところ。

{6F58367E-013A-413A-9715-E415BB1A39F5:01}

文具屋さん。

筆記具の試筆はできるけれど、
紙の試筆がほとんどない。
これは、やるべきだと、強く思う。
私のように、万年筆使いにとって
(あ、魔法使いっぽいニコニコ音譜
裏抜けするか、しないかが大きな問題であり、買って試してがっかりなことも。。。
そんな、コーナーを設けることが、良いものを丁寧に使う人口増加に繋がると思うのだーーー。
なんでもそう。
良質の物を長く使う。
日々の気分の良さと、長い目でた、本当の意味でのコスパの良さに、きっとみんなも気づくはずニコニコ音譜

あ、紙は消耗品か~あはは~んにひひ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP