BLOG

短し週末

昨夜はお友達のライブ観に行ったぁ\(^o^)/

で、お店に送ってもらってから気付く。
携帯を忘れたことに。。。
な、の、で、
写真は一枚も撮れずしょぼん
終わってから記念撮影だけしてもらっちゃったラブラブ
{5D2AB3E1-56CF-44A9-ACA8-F7A9E21B2EBA:01}
聖者の行進楽しかったなぁラブラブ
帰りのお迎えを呼ぶ為に、出演者である友達に携帯を借りたにひひグッド!
そうそう、サザエさん話は、まだあってね、
先日の
{67CB8846-D101-4084-BE54-AB1136B2B95A:01}

こーんな素敵な夜も、財布を忘れ。

支払いはおろか、帰りの駐車場代をマスターに借りる始末叫び叫び叫び
もう、無銭飲食常習者ですわ(≧∇≦)!!!
今日は、大好きな先輩に戴いたと~っても大きな洋梨をいただきました。
{7F13B4B2-0FBE-467A-A944-485F1B355259:01}

甘くて、美味しかった\(^o^)/

明日も予定びっしり。
週末はあっと言う間ね。
う~~ん。がんばろっ!!!
次の週末も、
ライブ観に行って、翌日歌う。
るるる~~~音譜音譜音譜
三昧なのでありますーー。
さてと。お風呂ちゃぷんしてこよっとラブラブ
ではでは、皆様、良い休日をお月様

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP