BLOG

お肉のお話

お肉。

なんて素敵な響き音譜音譜音譜
赤身の柔らかお肉がだぁ~い好きドキドキドキドキドキドキ
何時でも、思い出すのは
静岡で見つけた肉バルビックリマーク
{4328A47B-9CCC-4B0B-B74D-04975919AD7C:01}

じっくりローストされていて、ほんのり全体が赤いけれど、生じゃない。

血が出てこないやつ。。。
ランプ!!これこれニコニコ
そして、先日、どうしても美味しいお肉食べたくて、私の住む街の一押しビストロへ。
するとハラミがまた、絶妙な焼き加減で出て来て。。
{742B7151-FCF1-423E-B370-726B43626C60:01}

も~~幸せラブラブラブラブラブラブ

その3日後に数人でいった食べ放題の焼肉は、焼いたら小指の先程になるものや、凍ったスライス肉が出て来て、とにかく笑えた。正直、そんなに多くの量を食べるわけではないので、支払う金額は肉バル、ビストロと変わらずにひひ
『楽しい時間』に対価があるので、問題はなし!!だけど、美味しい肉が食べたいスイッチがまた入ってしまう有様。
と思っていたら、その2日後に、
近江牛のたたきが食卓に登場しょぼんしょぼんしょぼん
はぁ、有り難や、近江牛ラブラブ
{B23D63EA-96A4-464F-8127-356B57E9B06E:01}
で、えっとーーー。
もうかなり肉好きは伝わってると思うけど、さっき、ブランチに出かけて、一人でステーキ食べてきちゃったドキドキ
{36757C04-8A05-4317-85AF-EC4078A22AE4:01}

ファミレス系のステーキ屋さんに初めて入ってみたけど、血がいっぱい出てきたからもう行かなぁ~い。

これなら、お家で焼いても一緒だもんーーー。
あ、あくまでも、肉特集ですからね。
いつもこんなんじゃないですよ。
普段は、お味噌汁と納豆ごはん、あと、お豆腐が好き。Σ(・□・;)大豆ばっかやんにひひ
ではまたぁーーー
{00AF5288-F9FD-418F-AF1D-08CA1E6ED1EE:01}

アップアップアップ

オマケ
ダウンダウンダウン
なんのオマケだよ。。。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP