BLOG

クマ〜〜肉〜〜

熊肉を食べたお話ではありませんm(_ _)m

熊肉は薫りが苦手ですガーン
先日のババルーイライブ音譜音譜音譜

朝から準備して、
気持ちをゆったりさせたくて、いつものモーニングラブラブ

{D498C7D5-6692-4EBF-BD00-EA6E23B3DBC4:01}

{D032E3AC-F358-49C5-B6F3-DA036D6D67C8:01}

こころ落ち着いて、セットリストを清書キラキラ

夕方準備に入ってね。
ステージを可愛くしたの。

{EFFAF741-9CB0-4208-9D3F-D7788E5D9778:01}

大好きなテディベアのギーちゃんん久しぶりにステージに連れて来たり、お花持って来たり、あ、カーペットも敷いたの。

でね、ビックリ!!

すっごく久しぶりにギーちゃん連れて来たら、ファンの方も、手作りベア持って来てくれたんだよニコニコ

{F8E5282A-2BB6-473E-ABBA-910BCD78EE29:01}

可愛いラブラブラブラブラブラブ

{5AAF5732-4257-4CFB-B81D-C1930C9BA193:01}

{5B371F97-07FE-41A8-8B47-FFA7AD5A3F42:01}
いっぱい歌ったな。
誰かが、泣いてたな。
誰かが、笑ってたな。
誰かがはしゃいでたな。
慣れないスマホで動画を一生懸命撮ってくれてた人もいたな。
普段は、照明でほぼ見えない客席が、はっきり見えて面白かったよ。
ババルーイのみなさん。
本当に本当にありがとう。
足を運んで下さったみなさん。
本当に本当にありがとう。
{65234B38-7B04-4A28-8F3C-10F158F3C1CF:01}

色々頂いちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

るるる~~
あ、肉のお話書くの忘れちった叫び
次にしよーっと音譜音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP