BLOG

切ないな

{45506EDB-3D82-4445-902C-1418A4C9ECA0:01}
事務所のビルの、暖かい場所でずっと座っていた猫ちゃん。
痩せた子猫にたまらず、餌をあげる先輩。
でも誰も飼う事は出来ず。。。
命。
とても難しい問題です。
猫って、本来、何処にいるもの?
人間のせいで、野良猫が増えたの?
野生の猫っていなかったのかな?
人間が作り出したものなのかな?
今、大量に生産され、売られている犬のように。
私は、一匹の犬の命を預かる事しか出来ない。それ以上、責任は負えない。
結局、元いた場所から居なくなった子猫。
切ないけど、仕事中でどうにもしてあげられなかったね。
帰ってコマを抱きしめよう。
{8FDE7CC6-1142-49ED-98D7-77CB0FF9EE2B:01}

私が責任を持つと決めたこの子を。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP