BLOG

頑張れ自分ご褒美DAY!!

先日のわたくし。

{93BE15C9-C05B-4EFD-8AB1-2E34977F36C9:01}

{1AD8D782-CF7F-431E-AADA-3F132574B2DA:01}

{9E0847F2-FBC3-4998-97D0-DDD2E68260E1:01}
やっと、
やっとです。
勇気を振り絞り、頑張れ自分!!!
で、踏み出した一歩に、
一人乾杯!!
お口の中に広がる美味しさと、
目の前で繰り広げられる、調理ライブに心踊らせ。
想いにふけり、
切なさミックスのご褒美ディナーキラキラ
言葉が、溢れ出し
書く。書く。また書く。
書く?と言えば、私の歌を楽しみにしてくださっている方に、お手紙でライブのご案内をさせて頂く事があるのですが、
時々そのお返事をお手紙で頂くことがあります。ライブに来れても来られなくても、その温かさは確実に、私の歌に柔らかさを与えてくださいます。
そして、このページで、私のメッセージを受け取って下さっている方々との繋がりもまた、とても嬉しく、ああ、ブログみてくださっているんだなぁーってニコニコクローバー幸せな気持ちになります。
一人で過ごしていても、
独りではないと感じることはできるもの。
そんな事を考えていたら、
久々にある曲を歌いたくなりました。
一人で、歌っていたあの場所でもう一度歌ってみたい!!
多分無理だけどにひひ
どこかって???
そのうちに話すよ。
では、では、
明日からまたハッスル!!?ん?ハッスル?
そう。ハッスルしちゃいましょう音譜ラブラブ
唄えばHappy!!!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP