BLOG

素敵な女性尽くしの一日〜

昨日は、大好きな美容師さんに髪、やってもらったのーーー。

育児休業中なのに特別にニコニコラブラブ

彼女の、ハサミを持っているときの表情が大好き。なんて素敵な顔で仕事をする人なのだろう。っていつも思うよ音譜

{16CBBFB8-F729-472B-A564-CD0C048052D3:01}

で、フワフワになりましたぁ\(^o^)/
その後、次の予定との合間に
ババルーイでランチ。
ここのオーナーシェフは美人なのに男前なとってもカッコイイ良く、聡明な女性。
とにかく、気分の良い場所なのです。
{7B9E1C42-70FA-4EDB-9295-E558E05C64EC:01}

あ、これ、チリドッグ。

暑い夏でも進むスパイシーなお味。
美味しいので、是非、お試しくだされナイフとフォーク
それから、お寺にライブの打ち合わせっ音譜
{4A6BFF7B-B0A9-412A-AC31-CEEBE81380B1:01}

{CF3B780D-CA36-45EB-89B1-085F0515F16C:01}
とっても素敵な場所だったよニコニコ
絵描きのあおいちゃんが運んでくれたご縁。真っ直ぐにその道を進む素敵な女性にまた巡り会えましたキラキラキラキラキラキラ
今年の秋と来年の春
程よいペースで『Kurilo×あらたあおい』
も活動できそう。
{C30A6411-1533-4C63-8CE1-D5EA50B47309:01}

こういう、二人の心地良い自由時間の空気を、ステージで上手く作ることが出来るといいなぁ黄色い花ハチ

それでは皆様。
本日も、しっかり水分補給を~
温かいものも身体に入れてね~ビックリマーク
歌えばHappyヒマワリラブラブヒヨコ音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP