BLOG

お〜またせ〜のせっ♡

○○バテ。。。いろんなものにバテていたKuriloでーす。

皆様いかがお過ごしでしょうか???
こんなことや、あんなことがあってね汗
てな、過去の話は割愛し、今でしょ!今っ!!
{E4501FBC-3421-48A5-8B5B-0A221DEEA340:01}

収納棚の棚板を増やして収納力がUPしたの。色が白い棚板がそれ。

{E8177854-35AD-4C54-9D46-8EA0DEA44DA3:01}

たらぁー音譜音譜音譜

ちっちゃな自作テーブル。こちらは色まで塗りましたー。
材料を買いにいったホームセンターの工作室は、親子連れで大賑わいだったよニコニコ
そして!!!!!!!!!!!!
こちらも仕上がりました。
{1EB58D4B-4C3F-4CAB-AA81-A98DF79ABE8C:01}

10月3日に、だぁ~い好きなババルーイさんで、ライブ決定音譜音譜音譜

しかもワンマンーーラブラブ
ゆっくり、お話交えなから、たっぷり演奏するよ。
なので、今です!今、スケジュールの10月3日に、Kurilosワンマンライブと記入して下さいにひひにひひにひひ
ハッピーナイト間違いなしなのでございますお月様キラキラ
本日も暑いよ。
水分摂ってね^_-☆
それでは、
歌えばHappy\(^o^)/晴れラブラブヒマワリラブラブヒヨコ音譜音譜音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP