BLOG

Happyのおすそ分け

今日はだーいすきなお友達の結婚式だったの。

年齢問わずでお付き合いしてくださるお友達が多いので、この歳になっても結婚式におよばれしちゃう音譜
けど、席次表、初の『来賓』
友達なのに、来賓って。。。笑
人生の先輩ってことですなにひひ
{FE8E2737-8D3A-4F18-BDB2-2C47EB56DF08:01}

{EDE5E21D-05FF-49BD-A6E5-07F043B53FE4:01}
ただ、ただ、感動して、
温かくて
涙がでて。
そこにいる全員が二人を祝福する気持ち全開なこの空気感。
結婚式は、何度参列しても、やはり良いものです。

{47789FE0-7544-434B-814C-B7D81E1E33FD:01}
いたるところに、彼女らしさが散りばめられていて、お料理も美味しくて。。。

{770BE75B-A5F7-43D9-A6C4-D854BE930741:01}

{44017C41-7895-4FAF-8241-A0C51B2C5FEB:01}

{48804AC3-F674-4A30-B1E9-071D27742173:01}
歌をプレゼントしたら、逆に花束を頂いちゃったよ。
{986130DE-0D25-4E51-A866-7BCF8DE21B98:01}
可愛いピンクの花束。
とっても嬉しかったよ。
なんだか。。。
無性に、
結婚したくなったりして叫び音譜ラブラブ
綺麗だったなぁ。
可愛かったなぁ。
幸せそうだったなぁ。
大切な人の幸せな姿は
こちらまで幸せになります。
幸せのお裾分けラブラブラブラブラブラブ
頂いちゃったニコニコ音譜
おやすみなさーい\(^o^)/

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP