BLOG

はい、それではクマのお話です

高校生くらいだったかなー。

父のお友達でイギリスで暮らしていた方々帰国した際にテディベアをくださいました。
なんだか、ぬいぐるみとは違うその雰囲気にとても惹かれて、興味がわいてきたのです。

それから数年して、テディベアブームみたいなものがやってきまして、
私の暮らす田舎町でも作家さんのものをわざわざ買い付けて販売するようなお店もできました。(今はもうないけど)

そこへ、せっせと通い。
何度も何度も通い。。。

よし!この子だ!!
と、狙いを定めて、
父に一言
『おと~さぁ~ん。ぬいぐるみ買って♡』
珍しくおねだりする私を車に乗せて、
着いたお店で、おそらく、予想よりゼロが一つ多いクマを買わされた父の、複雑な顔は今でも忘れられませんにひひにひひにひひ
{2478776A-09AC-44D5-94FB-722F382E3FFA:01}

一番右が、父に買ってもらったギーちゃん。

右から二番目が、イギリスから来た子。
真ん中は、マーティンのギター持ってるから欲しくてたまらず買ったぬいぐるみラブラブ

その次は、母と旅行に行って、テディベアミュージアムでお互いにプレゼントしあった。。。これまたぬいぐるみ。

白い子は、叔母が手作りしてくれたテディベアですラブラブ
私も、しっかりとしたモヘアの生地から製作ことがあるのですが、
一番初めに作った、大切な子は、海を渡りニューヨークに居ます。
元気にしてるかな???

そんなこんなで、本格的なテディベアは2つしかないけれど、テディベア大好きです。

あ!でも、くまのぬいぐるみの収集家ではありません~~増やす気ゼロでーす。

楽器も同じ。
弾いてあげられる子だけをそばに置く。
今夜はガット気分ラブラブラブラブラブラブ

{16EBF9AC-8A5B-4BBB-90E9-3BDD093E3AEE:01}
ちょろりんと弾くと綺麗な音音譜音譜音譜
おやすみなさい。。。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP