BLOG

お人好しオーラ

今日は渋谷にいます。

行きたいライブハウスの前まで来ているのに、入り口があっちゃこっちゃにあって、色んなライブがあって
何処が私の行く場所かわからない。
3周も辺りをうろうろ。
人に訪ねるも、わりとそっけなくあしらわれる。
都会は怖いわにひひにひひにひひ
それなのに。。。ですよ。
今日、また、外国人の旅人に道を聞かれました。
こっちもググりながら歩いていると言うのに!!なぜ叫びはてなマーク
ニューヨークに行った時も
名古屋の地下鉄乗り場でも、
横浜の電車の中でも、
とにかく
道を訪ねられる。
そして、必死でお答えする私。
今日は幸いスクランブル交差点に行きたいということだったので、教えてあげられたけれど、いつも、一緒に調べちゃうんだよねー。
どうして私に聞くかなぁ???
地元の人たっくさん歩いているだろうに。。。
これは、きっと、お人好しオーラが出ちゃっているに違いない。
そうだ。
きっとそうなのだ音譜音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP