BLOG

本当に本当にありがとう

あーーーーー
久々に興奮がおさまらない夜です音譜音譜音譜
面白いもので
最前列に、いつも私の歌を気にかけてくださっていたり、ライブの楽しみ方を熟知している方々が座ってらして、
お酒を持ち込んで本当に楽しんで下さっている姿が
とてもほっとして、「ほんとうにほんんとうにありがとうね」って気持ちになれたこと。。。
真ん中列当たりに、私の歌を、声を好きだと思ってくださっている方々が座っていらして、
じっくり聴き入ってくださってる姿がぐっときて
「ほんとうにほんとうにありがとうね」って気持ちになれたこと。。。
後ろの方に、なんだかどっしりと構えて「Kurikoがんばってるな」って保護者みたいに
見守ってくださる方々が座ってらして
「ほんとうにほんとうにありがとうね」って思って・・・
指定していないのにそんな風に席がわかれていたことがステージ側から見ていて面白かった
ニコニコ
ピアニストの志村孝雄氏とパーカッションの志村翼氏と三人で合わせをするのは
今日の直前リハを含めたった2回であったにもかかわらず、
今日にビシッと合わせて来てくれる2人に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになり。
ここ1週間は、寝て起きて昼間の本業をがんばる事だけが精一杯だったけれど、
気合と根性で10曲の歌詞を叩き込んで本番に臨んだ自分自身も
褒めてあげてもいいかなって思えたよクローバー
歌うたいKurikoの真髄をお見せできたと思う。
ああ。わたしは唄うたいだ。心の底から思った。
昨年から定着している「高砂酒造」さんでのライブ。
ここで私の歌を聴いてファンになって、ブログを見て、ライブの情報をゲットして
今日来てくださった方々もいらして
これが答えだよね。って思った。
聴いて、「好き」って思って、次も来てくださる。
これが答えなんだよ。
だからやっぱり、私は宣伝ベタだし、押しも弱いけれど
より良い歌を音楽をお届けする努力だけを続けていく。
それしか出来ないし、私が見たい景色はそこにしかないから。
音楽・・・亀の歩みでいいです。でも前進です。
平日全力投球しているお仕事もとっても大切だし、やりがいもあります。
そんな暮らしだから生まれてくるKurikoの唄ってものがあるんです。
私くらいの年齢だと、自分の家族を築いたり子供がいたりするでしょ。
何がなんでも運動会観にいったりするでしょ?
私にとって、それがライブなんです。
ライブ会場でお会いできる方々が本当に私の財産なんです。
感謝の気持ちでいっぱいになるんです。

酔っている時にブログを更新しないようにしていますが、
今日はこの興奮をお伝えします。
燃焼できた証ににひひ音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.20

    うんこドリル
  2. 2017.06.20

    贈る気持ち
  3. 2017.06.19

    思いやり
  4. 2017.06.16

    きたきた♡

最近のコメント

アーカイブ

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP