BLOG

繋がるっ!

昨夜は、三線の名手と再会。
お仕事の関係で、最近この町に来たばかりだという彼と話していると、
彼の楽器が、私の京都デビューとなったWaoyaさんで作られたものだという
ことがわかり、とーーっても近くの街で暮らしたこともあるってこともわかり
なんだか、単なる偶然とは思えない雰囲気で意気投合!!

{ACAA9B36-5C8A-4824-AF57-32ECCE0D1DE3:01}

美味しい沖縄料理を出してくれる店主に勧められた沖縄ソングを
なんとなく、二人で合わせてみる。
う~んいい感じ音譜
即興の楽しさ。これもまた音楽ラブラブ
大好きだった、大切にしていたステージがなくなって1年。
最近、「あ、ちゃんと繋がって、広がっていってるな。」
と強く思う。
甘えん坊だった私が、ちゃんと自分の足で、声で、歌わせて頂ける
場所をつかんでるんだな~って。
今日も、明日も、明後日も
唄えばHappyヒマワリラブラブヒヨコ音譜
おまけ。大きな栗の木と、川を渡る線路。好きな景色。

{66AD805B-14FD-47B8-B732-6840A21DBE63:01}

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP