BLOG

音色の好みがはっきりしとるなぁ。

と、思う。
あ、自分自身のことね。
声と楽器の音。
なんでも勉強と思って聴くのはとうの昔にもうやめちゃった。
昨日の帰路からずっとUQiYOで、
今日の夕食後、なぜか、ヘッドホンで爆音事変ニコニコニコニコニコニコ
{A63CB464-A9EA-434D-A69B-6E06D610F5F5:01}

耳がすっぽり収まるの買ったぁー。

音が好きなのは高過ぎて大き過ぎて手がでなかったよ。トホホ。。。
なんだか、岩本山で鳥の声も聴きたい音譜音譜音譜
あ!!!6月のライブの準備始めなくちゃビックリマーク
一つは、私がフライヤー作るの~。
作ったことないし、センスないしどーしよーーしょぼんしょぼんしょぼん
頑張らなくちゃ~
もう一つはね、仲間と作るから大丈夫~
UPされたダサい方がKuriko作となりますので、お楽しみに音譜
寝るー
おやすみなさぁーいニコニコドキドキ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.28

    毎日毎日
  2. 2017.06.28

    好きなのねー
  3. 2017.06.26

    小旅行
  4. 2017.06.26

    5つの銅貨

最近のコメント

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP