BLOG

お宿

GWに京都でお宿をとるのは至難の技。

でも、私には、おっちゃんおばちゃんのお家があるのだあ\(^o^)/
いつも、可愛いお花が玄関でお出迎えしてくれます。
{B63EE8F5-301C-460E-B5DD-D81FFB7F4FF9:01}
駅までの送り迎え付き。
出かける前のブランチ付き。
{D892A3F0-FDC0-44AE-A8CD-5659341C8346:01}

{A569F3E8-83B5-4E62-B6FA-BDF1F2651C3A:01}

ありがたやドキドキドキドキドキドキ

昨夜は、餃子4皿食べた後、やもと問唔さんのライブへ
{8009E9A7-61D0-4CE7-8ACF-F3596D97E236:01}

{500AE3F3-2527-4539-89A8-00EB145AA8C7:01}

で、今朝は電車に乗り合わせて、

もんごっちと名古屋~!!
{F64E564F-3005-497B-BABA-A8CF615E3DFF:01}

朝からこんな、粋な計らいをして頂き、

お喋りしていたら、『あっ』と言う間に名古屋だったよ。
そろそろ、身体と頭の休日熱を冷まさなくっちゃ。
さっきね、母からのメール
『今日は、全員集中で餃子パーティーだよ』だって叫び叫び叫び
でも、だーいすきだからOK!!!!!!
さ~~てと、充電ばっちり。
明日からまた、頑張るぞ\(^o^)/
おっちゃん、おばちゃん、
おおきにニコニコ音譜音譜音譜

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.18

    嬉しいね。
  2. 2017.11.16

    韻シスト
  3. 2017.11.15

    さくっっ。
  4. 2017.11.12

    コマシャン

最近のコメント

アーカイブ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP