月がとってもきれいですね
さて、お天気の良かった今日は、真冬のダウン以外全て出し終え、
ストールの整理をして気に入ったもの以外処分。
夏のサンダルを拭いて片づけて、ブーツを出したよ。
服と、ストールと帽子やベルト小物も一目でわかるようにレイアウトを変え始めました。
楽しい
夕方近くに気分転換で、美容院へ。
定期的に通っているカラーリングとトリートメント
ついでに、10センチくらいカット
「サイドを切ってもいいですか?」「なんでもいいよ。やりたいように切っちゃって!!」
てなことになり・・・・
随分と軽くなりました。
いつも髪のお手入れをお任せしているaちゃんと次の髪型の相談もしちゃいました。
どうなるかなぁ。
計画通り事が進むかな
そうそう、「万歳つぶらな瞳キャンペーン」続行中なのですが、
遂に本日、副会長をGET!
あ、私、会長。
「小さな瞳は、小さなままで」をモットーにこれからも活動を(ってどんな活動でしょう?)
主な活動内容といたしましては、
デカ目ブームが去り、つぶらな瞳ブームが巻き起こる日を祈ることくらいでしょうか
衣替え。
残すところ、夏物で手洗いしたいものがあと少し残っているだけとなりました。
「リンネル」に衣類のお手入れ方法が掲載されていたので、
明日はベンジンを買って帰り、白いコットンブラウスと、リネンのジャケットをお手入れしたいなって思ってます。
来年の夏、また、気持ちよく着られますように
それでは、今日は早めに休む事としましょう。
おやすみなさい。
この記事へのコメントはありません。