う~ん。下界は暖かい
13:00からスタートして3ステージ盛りだくさんのライブでした。
沢山のお客様に聴いていただけて、また、楽しく聴いてくださっていることが
こちらまで伝わってきて、とってもいい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
いつも笑顔で迎えてくれるLalaさんそして、今日は、念願の「パパさんにご対面」も叶いました。
めっちゃかっこいいパパさんで・・・とっても素敵なご夫婦
来年、暖かくなったらまた、歌をお届けに行きます
本当にありがとうございました。
それから・・・今日もカメラマンFちゃんが来てくれて、ゆきねえのカメラで沢山素敵な写真を撮ってくれましたよ。
機材の積み下ろしまで手伝ってくれて・・・ありがとう。Fちゃん
歌っているときの写真は、自分で撮れないので
ゆきねえから写真のデータが届くのを楽しみに待つとしましょう
そしてそして・・・今回の音楽会発起人すーさん、そしてゆきねえ。
音楽で笑顔を取り戻す手助けをしてくれた二人に本当に感謝です。
また、一緒に演奏できる日がきっと来る。
その時までに、もっとギター上手になるからね。
さて、演奏の写真は後日ということで、
Lalaさんが拾っておいてくださった栗です。
可愛い
けど、
七輪で焼いて食べちゃいました
小ぶりの和栗。味がぎゅっと詰まっていて美味しかったよ。
くりこが栗食べたぁ~
と・も・ぐ・い
この記事へのコメントはありません。