今日は、お仕事帰りに行き付けの美容室に行ったよ。
前髪を切りたくて
前髪は、自分で切りたくなりますが…。
「え~っと、くりこさん、前髪だけでも来てください。」と必ず言われる。
そうそう、綾瀬はるかさんのパッツン前髪にしたくて、自分で短あ~く切ってしまって、当時通っていた美容室でも同じこと言われた
要は、大変ななんですよね。ヘンテコになった前髪、しかも切り過ぎてたら、プロの腕をもってしてもどうにもならない
ラベンダーの香りのスパクリームでヘッドスパもしてもらいました
これがね~本当にオススメ頭が軽くなったよ
私の髪をお任せしているaちゃん、メイクもお得意。
以前、ブログに書いたけど、私はかなりのナチュラルメイク。と、聞こえはいいが、アイメイクなんてなぁ~んもしない!「万歳つぶらな瞳キャンペーン」継続中
そんな私が、ヘッドスパで気持ちよくて居眠りしている顔をみて、aちゃん「赤ちゃんみたい」って。
う~ん、何度か言われた事がある赤ちゃん。
赤ちゃんって…
大人暦結構長いけどね
パーツがサッパリとしてちっちゃいからでしょうなぁ。
なので、今度、プロの手にかかってみちゃおうと企んでいるのでごじゃる。?ん?何語?
フルメイクしてもらうって女子ならドキドキだよね。
見事、立派な大人に変身したら、写真UPですな
さて、そろそろオネムの時間。
グズル前に寝ます
あ、ちなみに、早朝に目覚めたりしませんよ~
目覚ましなければ昼まで寝てますから。

BLOG
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。